ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

横浜トークショー 追加の追加

2011-07-30 10:12:51 | ジュリー
思い出した順に書いてるので、バラバラ…小出し小出し…ですみません


ザ・タイガースをやるにあたって、ピーがいちばんネックだと思ってた。だから、「わな」をはって、「気持ちよく」それにかかってくれた。
(この「わな」というのは、「ロンググッバイ」を作って、「酒でも飲まないか…」と呼びかけてピーピーピー…と歌うことだそうです)
このときのジュリーはほんとにうれしそうでした。

来るものは拒まず…これは加橋さんのことだと思いますが、そのときにできるように、「花の首飾り」や「廃墟の鳩」も練習しとかな…でもまぁ譜面見ながらでもいいか~と言ってました。


全曲タイガースだけど、ファニーズの頃の歌もやるそうです。


テレビのワイドショーで、目も耳も不自由な人が震災で被災した…というのを見て泣いた…って。そのせいで鼻のとおりがいいのかな~って。
右のズボンのポケットから、白いハンカチを出してお鼻をふくこと、計3回。
真っ白な、なんかレトロっぽいハンカチでした。

人間ドックに行って…
肝臓がきれいなピンク色…ってことは脂肪肝だそうです

何十年ぶりかにピーに会ったときのこと、「変わってない…成長してない。わたしだけすくすくすくすく成長して…」


サリーが歌いたがらないのは、ギターに専念したい…からのようです。
「残念なんですよ~。サリーの歌かっこいいのに~」と、ギターひくまね


ピーの出版記念パーティーのとき。
ピーが舞台でしゃべってるのに、横から話しかけてくる人がいて ピーがなに言うか、聞きたいのに…。みんな人の 話、聞いてないから、パーティーは好きじゃない。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トークショー 追加 | トップ | 横浜トークショー まだまだ追加 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2011-07-30 11:34:06
タイガースのコンサート、楽しみにしています。
返信する
いつもありがとうございます (suzu)
2011-07-30 11:59:19
「トークショー」の様子細かくUPしてくださって、とても嬉しいです
いくつでもの追加のお話待っていま~す。
カバー曲やってくれるんですね!
凄く楽しみです!
少しはサリーも歌って欲しいですね。
茶色の声援の中、ちゃんと聴きたいです
返信する
ほんとにいつもありがとうございます (つばらつばら)
2011-07-30 21:37:00
ご無沙汰しています。いつも読みっぱなしでごめんなさい。まだまだ実感が涌かなくて、半信半疑でツアーにそなえてますが、武道館の決定をこちらで読ませていただき、嬉しいやら泣けるやらウロウロしています。ほんとにいつもありがとうございます。
返信する
とても嬉しい感謝です (えいたん)
2011-07-30 22:14:42
初めまして、いつも楽しくレポ拝見させていただいてます。
眼と耳が不自由な方が被災されてたとは本当にお気の毒ですね
ジュリーの優しい気持ちが良く分かり心が温かくなりました。
返信する
BELLYUPCAT (BELLYUPCAT)
2011-07-31 13:36:42
トークショーレポートありがとうございます。
ジュリーは本当に脂肪肝がありますか?心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。