ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ゆかりんデイ

2009-01-13 07:48:22 | 日々のできごと
きのうは3連休の最終日。2009年初ゆかりんデイでした。

ゆかりんデイってのは、彼がわたしの言うことをなんでも聞いてくれるって日なんです。
わたしが何かのことで怒っちゃって、彼がわたしのごきげんを取る一日なの。
べつに彼が悪いことしたわけじゃないの。だけど、わたしがイヤって思うことがあって、そうすると彼は
「オレ、なんにも悪いことしてないんだけどな、しょうがねぇなぁ」って言いながら、結構楽しんじゃったりしてるのだ

きのうはまず…

ひとつめ。朝、牛乳いっぱいのカフェオレが飲みたくなったんだけど、あいにく牛乳を切らしてしまってた。コンビニにわたしお気にの牛乳を買いに行ってくれること。

ふたつめ。ジュリーのライブの新聞記事をネットで拾って、カラープリントしてくれること。

みっつめ。わが家の近くの某高級ホテルのカフェにケーキを食べに連れてってくれること。

ホントはあとふたつ考えていたんだけど、ちょっとかわいそうになっちゃって、みっつめで許してあげました

あはっ
勝手にしやがれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーらしいね~ | トップ | プラチナタオル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。