ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ティアラおわり

2012-07-12 00:07:54 | ジュリー
きょうもジュリーは素敵でした

お金に困ったらディナーショーだけど、みんなが満腹になったとこで歌ってもね~
今のところは困ってないから~。


握手会なんて、とんでもない。知らない人と握手するなんて。
手がじとっとしてるかもしれない。
逆にこっちの手もじとっとしてて、気持ち悪~と思われるかもしれない。
適度に距離がある方がいいんじゃないかな。

目新しいことは何もないです。
おかまいもできませんで、すみません~。

なんて、言ってました。

きょうも、ズボン、くいくいっと上げるしぐさ、ありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラ休憩中 | トップ | 7月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (74年生まれ)
2012-07-12 06:21:26
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
率直な発言をするジュリーが大好きです ^ ^
返信する
Unknown (†hitode)
2012-07-12 14:23:39
確かに、ジュリーらしい言葉

昔、あれば良かったのになア~なんて思ってて早ン十年過ぎた><;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。