ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

今のわたしに

2013-03-04 09:21:58 | ジュリー
春めいてきたこの頃なのに、わたしの気は晴れない。
きのうふと、思い出したの。
春団治の中のせりふ。
春さんが病気になって、手術するというとき、
3番目の奥さま(なんて名前かも忘れちゃった)が、おときさんのところに、春子ちゃんを連れにやってくるところだったと思う。
外をワイワイ騒いで通る若い女の子がふたりいて、その様子をみながら、「世の中はこんなに明るいのに…」ってつぶやくところ。
今のわたしもこんな感じかもしれない。
仕事して、ほかのことで気をまぎらわさないとやっていけそうにないけど、音楽劇はもうじきやってくる。
サザンシアターに行けば、必ず彼女と顔をあわせることになる。
あそこ、狭いもの。
絶対にわかる。少なくともあちらはわたしを見つけられるだろう。
また引き込まれてしまいそうになるかもしれない。
前みたいに、休憩時間に呼ばれたら…。席がすごく近かったら、どうしたらいいんだろう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーの書評 | トップ | どうしたいか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人にならないで (スター)
2013-03-04 09:30:29

何回行かれるかは存じませんが、決して一人にならないで下さい。
もし呼び出されても応じないで下さい。
そもそも応じる必要はありません。
お一人になってしまう日は、行かない選択も視野に入れて下さい。
私は16(土)仕事の後夜の部に行く予定です。
良かったらご一緒しましょう。
返信する
話しかけてくるかなぁ? (亜紀ちん35)
2013-03-04 12:10:02
こんなに、あなたの事で困ってるのよ!と言ってるのに話しかけてくるかなぁ?

もう、はっきり「もうお話したくありません!」と言うか、どなたかもおっしゃってましたが、完全無視だと思います

完全無視できない何かがお二人の間にあるのかな?

そしたら、やっぱり、きちんと話した方がいいと思いますよ

そんなことで辛い思いをしてストレスを溜め、気分も晴れないなんてつまらないじゃないですか、、、

今から楽しいことがたくさん待ってますから(^-^)/

返信する
ここに書くくらい (ねこ)
2013-03-04 15:19:19
ここに書くくらい、大変なことをあなたはその方からされているのでしょうか?
ここの文章だけでは、わかりませんが・・・
相手の方が、ジュリーのすごい勘違いのファンであるようにも伺えますが
それもこの文章だけでしかわかりませんし
あなたはどうしたいのでしょうか?
会いたくない
話をしたくない

何かあなたはその人から危害を加えられたりする(もしくはされる恐れがある)のか???

ますますもってわからないです

ここに書いてどうしたいのですか?

返信する
世の中 (特命係)
2013-03-04 16:27:12
いろんな人種がいるのですね?内容がもう一つピンと きませんが ジュリーの 被害妄想の歌でも 聴いて 元気出して下さい。
返信する
対処できるか… (リエ)
2013-03-04 17:08:50
お相手の方のブログ拝見しましたが、ゆかりんごさんの対処できる方ではないと思います。いわゆる電波系ですよね?

専門家の正しい治療が必要ですし、ゆかりんごさんがお話になったところで、まともな話し合いができるとは思えません。
会場で会っても、どなたかが書いてらっしゃいましたが、貫無視、あなたとは今後一切関わらないという態度を示してください。

然るべき専門家でないと、対処できません。
返信する
簡単です (観望者)
2013-03-11 00:19:16
解決するのは 簡単ですあなたが このブログを止めれば良いのです。書けば書くほどに事態は悪化すると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。