ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

運のいいこと

2017-09-18 11:21:22 | ジュリー
ほんとにジュリーは運がいいわ。
きのうは移動日だったし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に…… | トップ | 加須 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️ (珠恵)
2017-09-19 00:11:48
今日福岡行ってきました。初めての方と一緒に
一応のルールは、お話して。
これからは私の事ですが、ついオープニングの曲歌ってしまい‥
隣の方から歌わないで‼️
あっ‼️ごめんなさい!
ここまでは、私の不注意、つい興奮してしまい、
福岡であなたに今夜はワインをふりかけ録音した事思い出して(-.-;)y-~~~
でも、その後です。
拍手が、うるさい‼️と
これには私絶句してしまい‥
とても嫌な思いでした。愚痴ってごめんなさい
m(_ _)m
返信する
Re:愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️ (yukarin_004)
2017-09-19 20:32:35
いろいろな人がいるもんですね。
愚痴でもなんでも歓迎しますよ
返信する
Unknown (澤草)
2017-09-20 00:21:25
とても楽しいコンサートでした。ジュリー、ありがとー。

返信する
私も楽しみたい ()
2017-09-20 07:29:34
後ろの人がうるさくて
うるさくて耳を押さえていました。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-09-20 15:11:33
澤草さん、コメントありがとうございます。
楽しいコンサートでなによりでした
返信する
Re:私も楽しみたい (yukarin_004)
2017-09-20 15:13:24
静さん、コメントありがとうございます。
うるさいっていってやりたいとき、ありますよね。でもけんかになって、ジュリーに迷惑かけてしまうのもいやだし。難しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。