ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー東京ドームライブ その7

2008-12-08 08:39:01 | 日々のできごと
いきなりライトが消えるきゃあ始まる~
トイレから戻らない人が結構いる。トイレはかなり長蛇の列らしい。わたしはトイレ行かなくても平気。よかった


不良時代
この歌は、ツアーで聞き込むうちにだんだん好きになった。
あ~この赤い羽根の衣装もきょうで見納めなのね。真夏の暑いときも沖縄の海も乗り越えた赤い羽根飾り。おつかれさま

ところで、ジュリーはご飯食べたんだろうか


LONG GOOD-BY
ジュリーちょっと涙ぐんでる声がちょっと上ずってる
サリーやタローは来ていると聞いたけど、あとの人はピーは来てないのかしら もしかしてこの30000人の大観衆のどこかにいるかも…。ジュリーもそう思っているかのように歌ってた。ように思った。



泣き虫のわたしに、彼が最近よく歌ってくれる歌。“うれしいときに涙を流そう、それは美しい結晶です”。
わたしちょっと涙目


美しき愛の掟
今までパスしてたことが多かったんだ。でもなかなかいい歌だね。
ツアーではここで「君・愛」だったから、すごい盛り上がったでしょ。それに比べると、この歌はイマイチ盛り上がりに欠けるかも


どこでだったか忘れたけど、たぶんこの辺
ジュリーが
「大丈夫ですか~
わたし「大丈夫です~」ジュリー「死んでませんか~
わたし「は~い」
ジュリー「ご飯食べましたか~
わたし「食べました~」
ジュリー「トイレ行きましたか~
わたし「行ってません~

普段は掛け合いしたら嫌われちゃうけど、ドームは広いからちょっとくらいいいよね


護られてI love You
周りの人たちが座る。ツアーのときは周りに合わせてほとんど座ったけど京セラでも今回も立っていた。
ちょっとちょっと…
ジュリーの声が…。ちょっとかすれる…。高音部分がとくに…。
大丈夫


あなただけでいい
“あなただけでいい、なにもなくていい”わたしもです。あ、わたしは、彼もジュリーも両方いないとダメ欲張り
ジュリーの声は…ん~…。


サムライ
“片手に”のポーズが好ききでわたしは必ずジュリーといっしょに手を上げます。自分ひとりだとちょっと恥ずかしいけど…。今回はいっしょに踊れるジュリ友Mちゃんと隣だからいいわ~

ジュリーが「ありがとう」って言うんだけど、この話すときの声ががさがさで、だんだんひどくなってしまうのかと心配になるお隣りのMちゃんと「え~」「わ~ん」と心配しあう
ジュリー水分飲んで
とココロの中で叫んだら、ジュリーがお水飲んだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田文夫さん | トップ | ジュリー東京ドームライブ その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。