ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

福岡つづき3

2013-12-13 11:25:01 | ジュリー
さて、もうじき名古屋に向けて、出発ですが、アンコールのところ書いておきます。

いろいろあった福岡サンパレスでのコンサート。
今回、わたしがいちばんハマるザ・タイガースのテーマ
またまたおもしろいの。
ジュリーはハンドマイクだから、持って横向いてバタバタやればいいんだよね。
ギターの人たちは、スタンドマイクだからコーラスするのに前向かなきゃだめで、体は横向いて顔は前向けなきゃいけないから、ほんと大変そう
そのうち、誰かすべるんじゃないかと心配しちゃう。
みんなふーふー。
ジュリーが「大丈夫?」と聞いても、なかなかみんな声が出ない

でもそのあと、急にまじめな顔して、
美しき愛の掟
この曲のサリーがいつもめちゃくちゃかっこいい
あのサリーの独特の動きがいいのよね、
トッポは弾きながら足でペダルを踏んでるので、これがなかなか大変そう。
なんたって、あのバタバタ足のすぐあとだものね。

いったん退場して、再びTシャツ姿で現れる5人。
このとき、演奏はしないのに、なぜかピーがドラムセットに行こうとしてた。
ジュリーがちょっとびっくりして、振り向いてたのに気づいて前へ。
5人で手をつないで、右左に。
みんなとってもいい笑顔でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(木)のつぶやき | トップ | 名古屋休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。