ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月16日(木)のつぶやき

2012-02-17 03:18:25 | ジュリー
00:37 from ついっぷる/twipple
ぬくぬくのお部屋でアイスを食べる~(^O^)幸せ~(*^o^*)

12:11 from ついっぷる/twipple
美容院行ってきました。美容師さんが「女性セブン」の武道館の記事を取っておいてくれて、またまたあの写真を見ました。あ~、よみがえるわ~。

12:23 from ついっぷる/twipple
ジュリー、新曲3月11日発売!「3月8日の雲」ほか4曲入り。

23:33 from ついっぷる/twipple
明日はいよいよピーのトークライブ初日(^O^)ちょっぴり緊張したピーに会えるかな。

by yukarin0402 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日の雲 | トップ | ピーのトークライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2012-02-20 19:40:10
ピーさんのメールにメールをおくると
なんと、返事がやってきました。
うれしかったです。
3月8日に雲…ヒットするといいなあ。
いい歌は、絶対売れると思う。
宣伝とかあんまりしてないようだけど、大丈夫なのかなあ。
返信する
どうでしょうね (ゆかりん)
2012-02-20 22:34:38
コメントありがとうございます。
ピーはきちんとお返事返してくださいますね。わたしも以前、トークライブの内容をお聞きしたら、きちんと返してくださいました。
CD、ジュリーは売れる売れないは、あまり気にしていないんじゃないですか。
宣伝もそんなにしないと思います。
それこそ、いい歌ならしぜんに売れていくのではないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。