ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

悪名千秋楽終わり

2014-05-24 16:54:25 | ジュリー
うーん、ちょっとあっけない終わりだったかな。
最後のご挨拶は、「悪名全34公演すべて終了いたしました。見届けてくださってありがとうございました」
カーテンコールは1度だけで、一生懸命拍手してたけど、それだけでした。

きょうのサンドイッチマンは、
清次さんが「そんな怖い顔のサンドイッチマン見たことおまへんで」
「笑ったらええのやろ」
笑ったら清次さんがまた「よけい怖いわ。もっとかわいらしく」
それを聞いた朝吉さん、にこやかにやったり、「行ったらんかい」とすごんでみたり。
「文句ばっか言ってへんとおまえもやれ」
清次さんがいつものように英語で、「ハーイエブリバディ~」とやり出したら朝吉さん「そんなん意味わからへんわ」

これで聞き納めの河内音頭は、途中、なんか声が出づらそうなところがあったように思うのだけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌休憩中 | トップ | 5月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝吉親分 (いっちー)
2014-05-24 23:23:02
もし、自分の知り合いで、朝吉親分みたいな人がいたら、生きやすいだろうなぁ。
努力は褒めてくれて、悪い処は叱ってくれて。
人の道から外れた行いには、全力で阻止。

パワハラが原因でメンタルクリニックに通っているいっちーにとって(舞台上だけど)朝吉親分の存在が、どれだけ有り難い事か。

いつまでも惚れた女を忘れられない人間臭さが、なんか、いいなぁ。

朝吉親分は本当に『いい男』です。


返信する
Unknown (メノウ)
2014-05-25 06:39:33
悪名終わちゃって淋しいー
でもひとつが終わらないとひとつ始まらない
ゆかりさんレポ有難うございました。

朝吉さんとは2年後の再会かな
返信する
Re:朝吉親分 (yukarin_004)
2014-05-29 02:44:16
いっちーさん、こんばんは。
そうですよね、朝吉親分みたいな上司なら、最高ですよね。ちょっと厳しいけど、きちんと気持ちもわかってくれそうだもの。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2014-05-29 02:45:25
メノウさん、こんばんは。
終わってしまいましたね。残念です。
でも朝吉親分とは、きっと再会できそうな気がします(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。