ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

さらに…

2016-05-17 08:31:00 | ジュリー
一時帰宅が決まったの。5月31日。たった二時間だけのものだけど。
家までの階段登らなくちゃ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着替えも | トップ | うたコンにジュリー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (りん)
2016-05-17 09:42:20
2か月ぶりですか、楽しみですねやはり自宅は良いですもんね。

リハビリがんばって 早く退院できますように。
返信する
それは、それは! (皐月)
2016-05-17 10:08:13
気を付けてね!アノね、タクシー乗り降り
が、思いがけずに大変でしたよ。
夏物 持って来るのかな?(^o^)v
返信する
良かったです (でこちゃん)
2016-05-17 11:03:38
私も手術が終わり早ければ土曜に退院出来るかも昨日の地震大丈夫でしたか?私は病室が7階で揺れて怖かったです
返信する
すごいですね!! (donbeimama)
2016-05-17 11:06:34
本当によかったですね。
一歩ずつ確実に良くなっていますよね。
私は、ゆかりんさんとお会いしたことはありませんが、
いつかきっとお会いできますよね!
楽しみにしています。

どうかお大事に。
返信する
日々の進歩 (ひまちゃん)
2016-05-17 12:26:09


嬉しいですネ!
私は ゆかりんさんとは違う辛い経験をしています
一歩でも前に進めたらと毎日を過しています
歩んでいったら何時の日か 
ご褒美をもらえるかななんてね!



返信する
疑問 (皐月)
2016-05-19 11:29:24
J友さんで御見舞いに来られた方はいらっしゃらないのかしら
返信する
☆祝☆外出☆ (白こぶし花)
2016-05-31 01:16:48
ゆかりんごさんへ

いよいよ、本日が外出日ですね。
少しでも、体の移動が可能になり、私もうれしいです。

ゆかりんさんは、殻に閉じこもらないで偉いなぁ~と思っています。見習いたいです。

私は、数日前に室内でよろけ、全身を打ちつけてしまいました。シップだらけですが、ゆかりんさんも、転ばない様に留意して下さいね。

それでは、久々の御自宅、ごゆっくりされて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。