ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

なんでも注目しちゃう

2012-11-29 23:49:33 | ジュリー
ニュースを見ていたら、ヤクルトの宮本さんの名前が。
ゴールデングラブ賞の話題かな。
ジュリーが好きだって言ってたよね~。

そしたら、こんどは党首討論で、鈴木宗○さん。
ジュリー、見直した、って言ってた。
なるほど、鈴木さん、原発でなくて、天然エネルギーが…と言ってた。
ビバリーでは、「風貌や声で損してる、松○○春と顔変えたらいいのに…」なんて
鈴木さんの顔見てたら笑えてきちゃった(ごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 | トップ | 11月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。