ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

堯之さん

2009-03-19 08:24:57 | 日々のできごと
スポーツ紙で井上堯之さんの記事を見つけました。
要約すると…
井上堯之さんがきのう北海道の南小樽病院でボランティアライブを行った。病院のロビーに作られたステージで約1時間半にわたり15曲を熱唱。
患者さん含む150人の観客のみなさんが伝説のギタリストの音色に魅せられた。
2007年の北海道ツアーの最中に体調不良でこの病院で治療を受けて以来院長と親交が深まりそれが縁でライブ開催になった。
現在は小樽に住み、この病院のボランティアスタッフとして患者さんと接している。

というもの。

堯之さんといえば、沢田研二さん
わたしは堯之さんとジュリーがいっしょにやっていたころはまだライブを見に行けなかったから、TVでリアルで見たような、あとから見てリアルに見たような気になっているのかちょっと定かではないのです
ジュリーはMCで言ってたよね。

確か、引退報道を聞いておうちに電話したら奥様が出て「家を出ました」っておっしゃって、コレ(小指を立てポーズ)かと思った…。
でもちゃんと話して“堯之さんらしいなぁ”って思った。

って

「それ以上は言えません」なんてあの時ジュリーは言ってたけど、こういうことだったのね

堯之さんのコメント
「普通の人生に埋もれてみたかった。お金は食べるだけあればいい。今はここが自分の思い切り輝ける場所なんです」

なるほど…。
堯之さん68歳。加瀬さんといっしょかぁ
わたしにしてみたら、堯之さんまだまだ若いのに、まだまだやってほしいな、って思うのだけど、これもひとつの生き方なんだろうね

堯之さん、加瀬さん、裕也さん…。
ジュリーの周りってステキな先輩がたくさんたくさんいるんだね

みなさんそれぞれホントにご活躍
ジュリーもまだまだ走り続けてる

でもでも井上堯之バンドと歌うジュリーはもう絶対見られないのね
すごく残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初デート記念日(^O^) | トップ | 今朝の話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。