ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

今年もお世話になりました

2017-12-31 17:08:21 | ジュリー
今年もいろいろなことがありました☺️

まずはひとりでジュリーに行けたこと。
月2〜3回のペースで行けたかな。
あちらに行ってからは知ってる人、知らない人に関わらずたいへんお世話になりました☺️
ありがとうございます🎵

次にリハビリの回数を増やしたこと。
春からはさらに増やす予定。

それから今年はお風呂にひとりで入れるようになったこと。

あい変わらず右手右足はまだまだ不自由だけど、それなりに慣れたこともたくさんありました☺️

今年もありがとうございました😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(土)のつぶやき | トップ | 12月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう子(優子))
2017-12-31 23:35:10
 今年も前向きに良く頑張りましたね。

 私も10年前、辛い事があってね。
SONGSで見たジュリーが、良いから、「お出でって
初めて行ったジュリーのコンサートが、還暦の東京ドームでした。
あれから10年。ジュリーに助けられながら 今 生きています。

 来年もジュリーと共に生きて行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします。。
良い年をお迎えください。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2018-01-03 17:27:59
ゆうこさん、コメントありがとうございます🎵

いろいろなことがあるんですね。
ジュリーに助けられて……って励みになる言葉です。
今年もよろしくお願いします🙇⤵️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。