ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ビバリー昼ズ 1

2014-06-27 11:43:32 | ジュリー
ラジオビバリー昼ズ。
トラッキーに起こしてもらってサッカーみる。
朝から立ち上がって応援してるけど、立つところがなかったね。
岡崎もへら~って感じだったね。
豪快にやってくれたらよかったけど。

3試合ちゃんと見た。今回も何。ザックありがとうって。
本田は偉かったね。全部受け入れるって。
誕生日の日、昼酒から。夜はうなぎですよ。絶滅危機だから、今のうちに食べとかないと。空しいね、結果わかってるから。
サッカーはリアルタイムで見なきゃ。でもまっ逆さまだから、困ったもんですよ。優勝予想、コロンブアに勝ってほしい。アルゼンチンかな、メッシはすごい。相手も尊敬してるよね。噛むとかないよ。体が柔らかいし強い。
ロドリゲスなんかジェームスって

ジュリーならフュリーだよ。スペイン語はJ読まないんだよ。
日本戦は誰も踊らなかった。かわいそうだと思ったかな。
恐いのはドイツ。どいつだ、おまえら、みたいな。細いんだけど強いんだよね。ハットトリックして、きのうも入れて。
日本終わってもね、朝起きると携帯で速報見る。新聞も出ちゃうし。
65過ぎると体力落ちるから。

ドームやってみて、いい思い出です。数寄屋橋で打ち上げしたけど、魂が抜けきった感じ。ピーなんか明日引っ越しとか言うし、かつみはさっさと帰るし。
誕生日もメールくれたのサリーだけ。タローのときなんかケーキ買ってきてやってるわけよ、ピーだってやったのに。お返しってのはないのか。

春には八尾の朝吉。
角刈りなんですよ。中学以来ですよ。髪の毛が伸びない。ひげは伸びるけど。ごま塩が出てきて汚いもん。
じじぃですよ。

のちほど、松ちゃんと野球クイズを。
頭使うの得意じゃないから~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(木)のつぶやき | トップ | ビバリー昼ズ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。