ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

お知らせ

2009-11-19 08:16:57 | ジュリー
10月5日から、プライベート版のブログをauの方に書いてきました。

それ以来、「アクセスしても入れない」「コメントがうまく入れられない」という声を何人かの方からいただいてました。
で、きのうから同じgooで、ブログをもうひとつ立ち上げました。

アドレスは

http://blog.goo.ne.jp/yukarindiary0402/

です。

auのブログにも同じ記事を載せていきます。
そちらのアドレスは、

http://blog.auone.jp/yukarin008/

です。(以前と同じです)
からも見られます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日スポーツ | トップ | 中日スポーツ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみます (74年生まれ)
2009-11-19 09:12:23
ゆかりんさん、おはようございます。
新しいアドレスからなら、そちらに行けるかもしれないので、今日トライしてみます!
返信する
お待ちしてます (ゆかりん)
2009-11-19 14:48:06
74年生まれさん、こんにちは

は~い お待ちしてますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。