ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月9日(木)のつぶやき

2012-02-10 03:43:52 | ジュリー
09:41 from ついっぷる/twipple
あ~、きょうは久しぶりに朝からすっきり調子いいよ~。

10:51 from ついっぷる/twipple
ジュリー、新曲レコーディングも終わったようだし、いよいよツアー発表かな~?

22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo ほんと。まだ若いのに。

22:17 from ついっぷる/twipple
ビデオ整理中。いつの? p.twipple.jp/NFRSi

22:26 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo ジュリーは行ってるよね。タローも大丈夫かな。

22:50 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori タイトルがなくてわからないけど、カズさんがフミヤみたいな髪型してるからエキゾチックス時代かな。

23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori そうですね~。その頃かも。タイトルないのがたくさん?

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園コロシアムライブ また続き | トップ | ピーのサイトから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。