ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリーって

2012-11-27 18:20:35 | ジュリー
ご本人は意識してないだろうけど、
なんか、ジュリーって強いと思う

だって、いつも(これはわたしが感じてることだから、違うかもしれないけど)、
なんだかちょっと下がりぎみかな~と思うと、またちゃんと盛り返してくるんだもの。
今なんか、ツアーもおわって、ちょっとみんな一休みで、ちょっと他の人に目移りしそうになってると、きのうみたいに、ぐぐっとまた、自分のほうに引き付けて。
わたしなんか、きのうの録音聞き直して、これでお正月ライブまでもちそうだもん
ほんとにすごい、ジュリーって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(月)のつぶやき | トップ | ピーのアプリコチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。