ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

サーモスタットな夏

2010-09-30 11:41:26 | ジュリー

押し入れ整理してたら、“サーモスタットな夏”のビデオテープが出てきました。
1997年10月18日日比谷野音で収録だって
わたしは野外ライブは河口湖しか行った記憶ないから、この収録時は行ってないです。


これ、「サーモスタットな夏」2回歌ってるよ。オープニングと最後の方と。

アンコールは5曲ある。Time is on My SideDay Tripper
Satisfactionって洋楽も。

確か、ピンクの衣装だったよね、最初。

そして、この頃のバンドメンバーはポンタさん、カズさん、市川さん、大橋いさむさん、泰輝さん。懐かしいな


わたしはこのツアー、地元澤會席で2列センターいただきまして
始まる前は緊張して、ごはんも喉を通らないくらいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百恵さんとジュリー | トップ | 9/30チケットいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[songs (candy)
2010-09-30 19:06:15
「サーモスタットな夏」の写真、ステキですね。有難うございます。
 昨夜は、ワクワクして「songs」を見ていました。
さて、その再放送ですが、今日の深夜の分の放送開始時刻が変更になりました。
10月1日(金)午前2:05~ 
 ※9月30日深夜 
 当初の予定より、10分遅くなりました。
昨夜録画出来なかった方がおいででしたらと思い、お知らせすることにしました。
返信する
『songs』再放送について (candy)
2010-09-30 19:09:04
先程のコメントのタイトルを変更途中で送信してしまいました。ごめんなさい。タイトルは、上記の『songs』再放送について でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。