ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

中野ブロードウェイ

2012-11-08 12:55:06 | ジュリー
うちの近所の人が、たまたま昔、中野に住んでいて、
中野ブロードウェイにすんでいた頃のジュリーを何回か見たことあるらしい。
それはそれはかっこよかった~って言ってた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(水)のつぶやき | トップ | え、ジュリー? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中野サンプラザ (しょうこ)
2012-11-08 13:42:51
ゆかりんごさんのブログ読んで、私もはるかかなたの記憶を思い出しました。

もう40年も近く前、私も中野サンプラザのマンションのエントランスで、いわゆる「出待ち」をしていて(蛇の道はヘビであの頃は、ジュリーのスケジュールは大体分かっていたんですよね・・・。)、仕事に出て行く、それはそれは、「ガラスの少年」のように冷たく、美しい、レイバンのサングラスをかけたジュリーに会ったことがありましたよ!

40年前だと澤田さんは、20代前半、タイガースを解散してしばらく経った頃ですね。

体重は、今の半分以下かしら・・・(笑)。

忘れていた素敵な思い出を思い出させてくれて、ありがとう。

返信する
つぶやき見ました。 (特命係)
2012-11-09 14:06:20
愛の・・・もいいですね。勘違いかも 知れませんが、タイガースの 素晴らしい旅行 ライブで 聞いたことありますか?同窓会の時も たしか歌って無いと思います。ジユリーの作曲と 違ったかな? 教えて下さい。
返信する
Re:中野サンプラザ (yukarin_004)
2012-11-13 08:51:21
しょうこさん、すてきな思い出ありがとうございます。
中野サンプラザに楽屋入りするときは、ファンの人たちがぞろぞろあとをついていった…なんて聞いたこともあります。
わたしには中野サンプラザは今度のタロー&ピーが初なので、かつてのジュリーを想像しながら、あの辺り散策してみようと思ってます。
返信する
Re:つぶやき見ました。 (yukarin_004)
2012-11-13 08:56:21
特命係さん、コメントありがとうございます。
「素晴らしい旅行」、わたしの記憶にはライブで生で聴いたことはありません。
ジュリー作曲ですよね。
わたしはまだまだ生で聴いたことのない曲も多いので、 たくさん聴きたいのあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。