ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

SONGS 実況 3

2012-01-18 23:26:57 | ジュリー
モナリザの微笑

君だけに愛を


やっぱり、ジュリーかっこい~い

ちょっとお顔おっきいけど。


青い鳥

タロー「今、コンサートやって、ファニーズのころみたいに楽しい」

サリー「音楽やって、そこに戻れる」

ジュリー「まだ諦めてないから。かつみもシローもみんながやりたいと思う」



誓いの明日

あっという間でしたね~

わたしはあまり録画映像見直したりしないので、実況してみました。

まだまだ体調が戻らないので、もう寝ます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS 実況 2 | トップ | 名古屋 思い出しレポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†hitode)
2012-01-19 14:26:53
いや~、テンションMAXになってましたねえ~
かっこよかった~
最高でした

トップの曲聴いた途端に涙でたよ
全部の曲の歌詞が出てたけどそれを全部覚えてたのでメンバーの顔しか見てなかった

ラストの曲はアレンジが効いててよかった

ピーのドラムが中々カッコよく皆年期が

相変わらずジュリーは丸っこいけど、声が衰えてなく伸び伸びと

途中、路線の事故のテロップが残念だったけど、再放送があるので再度撮り直し


体調、お大事に~
返信する
再放送録画 (ゆかりん)
2012-01-28 00:04:47
†hitodeさん、コメントありがとうございます。
SONGS再放送日は武道館の夜だったから、予約確認できずにいましたけど、ばっちり入っていてよかったです。
今度はテロップもなかったよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。