ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー&タロー

2014-04-30 16:03:39 | ジュリー
教えていただき、ありがとうございます

女性セブンの最新号に、「好きな男嫌いな男」という特集がありまして、
9位にジュリーの名前がありました。
中居くんと並んでの9位でした。

選んだ方の声として、
「ずっと冷静に自分の立場を理解してる人、タイガース再結成も自分が奔走したのにそういうことを見せない謙虚な人」という声が。

同じところに、「わたしだけが好きな男」ということで、タローのお名前も。
「ロングコートを着こなしてスターのオーラを感じさせた人」って。

ちなみに、嫌いな男の方には、どちらも入ってませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(火)のつぶやき | トップ | STVラジオ 白夜の騎士は時を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。