ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

長崎終わり

2013-12-08 21:11:29 | ジュリー
最初の、「ザ・タイガース」って声そろえるところで、トッポが出遅れて、言えなくて、タローと苦笑い。

後半のどこかで、トッポがジュリーのパートを歌いそうになって、あ、って感じで、後ろに下がってた。

最後から2曲目のところ、
12月8日、長崎ブリックホール、ザ・タイガースです。
僕たちの一部始終、好きなところをお持ち帰りください。

ザ・タイガースのテーマ、またまた笑えた~。
ジュリーの髪がまたおかしいし、サリーは足がもつれそうだし、トッポはよろけそうだったし。

ジュリー「大丈夫?」
トッポ「いや~」
ジュリー「サリーは大丈夫?」
サリー「足が~」
ジュリー「気をとり直して~」

色つきの女でいてくれよ
これに入る前に、トッポが、「ごめん」。
うまく入れなかった?

ジュリー「足に来た?」

最後のところは、5人が手をつないでご挨拶。
みんないい笑顔でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(土)のつぶやき | トップ | 12月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎 (ジュリさち)
2013-12-08 22:22:30
ゆかさん、ありがとうございました。
続きを楽しみにしています。
今夜も美味しいものを食べて下さいませ。
返信する
かわいい! (Rumi)
2013-12-08 22:25:22
還暦のオジ様たちを捕まえて何ですがw
とっても可愛いですね!

最後は仲良く手を繋いでなんて!
あ~、早くみたいなー
返信する
Re:長崎 (yukarin_004)
2014-01-02 18:28:46
ジュリさちさん、明けましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
東京ドームではあの広い会場で会えてよかったです。またご一緒させてくださいね。
返信する
Re:かわいい! (yukarin_004)
2014-01-02 18:29:59
Rumiさん、コメントありがとうございます。
ほんとにおじさまたち、キュートでかわいかったです。いつまでもすてきなみなさんでいてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。