ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

沢田幹事

2013-12-03 22:35:18 | ジュリー
ジュリーのもうひとつの役目は、
毎晩、居酒屋とレストランを決めること?
いろいろ物色中だって。
沢田幹事と呼んでください~と、言ってました。

ピーはまたまた元気で、ヘンリー八世君の替え歌でがんばってました。
タローさんの赤ちゃんが風邪引いた、くしゅん。
サリーさんの赤ちゃんが風邪引いた、ゴホン。

演奏は少々あやしいところありましたけど。

衣装は~、もう少しはででもいいんじゃないかなぁと思うよ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ザ・タイガース>44年ぶ... | トップ | ザ・タイガースが44年ぶり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫華さんへ (yukarin)
2013-12-17 05:55:49
コメントありがとうございました。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
いくつか不適切な表現があり、非公開にさせていただきました。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。