ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

宇治のつづき 追加

2014-08-05 23:02:52 | ジュリー
おばさんの自転車が信号無視してきたくせして、逆ににらまれた、って話で、
「ひとこと、ごめんね~と言ってくれたら、ええで~、おれのこと覚えといてや、じじぃいうんやで~って言い返したんのになぁ」
っていうようなこと言ってたなぁ。

自分より若いおばさん、って言ってたけどね。
ジュリーの場合、おばさんっていくつくらいからなんだろう。
ちなみに、わたしのまわりの50代男性たちは、40代からがおばさんだって
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治つづき 2 | トップ | 8月5日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんです! (珠江)
2014-08-07 00:59:29
ここ数日拝見してます。鉄人バンド心配です。また、状況等お知らせ下さい!
九州は、来られますか?
返信する
Re:おばさんです! (yukarin_004)
2014-08-07 07:50:45
珠江さん、おはようございます。
鉄人さんたち、明日意識して見てみますね。
はい、九州3日間行きますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。