ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

無念

2018-01-26 11:37:07 | ジュリー
ほんとはきのうもチケットを持っていたのに。
名古屋駅から具合が悪くて、🚄でも休んだけど、東京でまた具合悪くなった。
結局、救急車で病院へ運ばれた。
きょうはなんとか行けそうかな🎵
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(木)のつぶやき | トップ | 1月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (ひろ)
2018-01-26 16:09:50
ゆかりんさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
名古屋から東京まで一人旅ですか?
どなたかご一緒なら安心ですけれど..........
返信する
無理しないで (ekosan)
2018-01-26 22:08:32
大丈夫ですか?
この寒さだし 無理しないでね
帰りも気をつけてくださいね!
返信する
Re:びっくりしました (yukarin_004)
2018-01-27 11:53:13
ひろさん、コメントありがとうございます🎵
もう大丈夫…と言いたいけど今日病院行ってからでないとわかりません😢
返信する
Re:無理しないで (yukarin_004)
2018-01-27 11:59:29
ekosanさん、コメントありがとうございます🎵
どうもこの時期になると、体調悪くなるようで今は大丈夫ですけど、地元に帰ったら病院いってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。