ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

いきなり夜中にジュリー

2008-10-31 08:31:10 | 日々のできごと
きのうは久々におうちにいて、彼もいつもより早くお仕事に出かけて、アップルパイ作りながら、したり、山のよーにお洗濯したり…。

夕方、突然、彼から
「今から出て来れるよなちょっと来てくれ」

うん。

忙しそうだったからそれ以上聞けず、急いで駅前に行った。
彼の上司さんとお仕事仲間とお食事。

上司さん、わたしが淋しがるといけないから、気を遣ってくれて…。優しいな

行ったのは夏にジュリ友さんたちとライブ後の宴会をしたのと同じ系列の居酒屋さん。
手羽先とか味噌煮込みとか、名古屋っぽいメニューがあるのよね
そーいえば先日、小平で入った喫茶店にも“小倉トースト”ってメニューあったし…。名古屋出身の方がやってるのかな

きのうのお食事の席では、「ジュリー祭り」の話題が
NHKで番組の宣伝をやってるってことで。わたしはたまたまBSをつけてて、1回だけ見たことはあるけど、最初からじっくりみたことはなかった。

お食事から帰り、彼がお風呂に入り、わたしはジュリ友さんのひとりとをしながら、ソファーでくつろいでいると、いきなり出た~
(ごめん、ジュリー、お化けじゃないっつーの

最初から見たぞ~

けっこう長い。FMの宣伝から始まり、BSの宣伝、そして東京ドームの予告まで
これには、沢田研二さんもニンマリしてるんじゃ
だってドームのこと、ただで宣伝してもらってるようなものじゃない
たぶんココロさんの方で頼んだわけではないだろうし…。
これぞジュリーの思うツボ

ジュリ友さんとのを「おやすみ」って終わると、知り合いの大学生の女の子から

彼女は名古屋の大学に通う21歳の女の子。NEWSのファンで、東京や大阪までも見に行ってる。
NHK見てわたしを思い出したってことで久しぶりにをくれた。
最近、こういうの多い。ジュリーがつないでくれる縁


さて、
きょうは金曜日。いよいよ3日が近づいてきた
ジュリ友さんたちとの話題も
“どうやって録音する

わたしはいろいろな方法を模索中

そうそう、大阪に行ったとき、電気街でラジオ付きiCレコーダー見たんだけど、やはり感度がイマイチのよう今、彼が持ってるのとたいして変わりはないみたい。だから、もう買うのをやめて、彼のを借りて済ませることにしたの。

きょうもあれこれ、ラジオが入りやすい方角を確かめてやってみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松竹座 | トップ | きょうは何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。