ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

19日・ラジオリクエスト

2010-04-19 15:07:25 | ジュリー
きょうは、岡山名産の桃〓を抱っこしたキティとともに、岡山のラジオ局へ。
岡山ではライブもありますし


ひとつめ。
山陽放送
『DJKJ 音楽の時間です』金曜 22:00~22:52
今月のテーマは“友人や同僚たちと一緒に聴きたい盛り上がる歌”だそうです
リクエストフォームがないので…
Mail : kj@rsk.co.jp 
Fax : (086)233-3550
詳しくは↓
www.rsk.co.jp/



ふたつめ。
FM岡山
『TWILIGHT PAVEMENT』
月-木曜日 17:00-19:00

詳しくは↓
www.fm-okayama.co.jp/

こちらは番組表からメールフォームがあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二 栄光のスーパースタ... | トップ | ファミマインストアミュージック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バァニャカウダーって? (candy)
2010-04-19 19:26:33
ゆかりんさん、いつも情報をありがとうございます。ところで、アルバムの中の「僕達ほとんどいいんじゃない」の2番の「バァニャカウダー」って、「バーニャカウダ」というチコリやスティック野菜に、にんにく・アンチョビ・オリーブオイルを煮たてたソースをつけて食べる料理のことのようですね。北イタリアの料理。私はまだ食べたことがありませんが、野菜料理だから、確かに「二人の体に いいんじゃあない」ですよね。フフ。   candy

返信する
Unknown (daigy)
2010-04-19 19:39:38
ご当地キティちゃん可愛いですね
私もキティちゃん大好きですよ~

ラジオの話題ですが
NHKホームページ→『JULIE with THE WILD ONES』で検索してたらですね、先日「特集」の時、ゆかりんさんに教えてもらった 「FMサウンドポケット・なみはな」 を見つけちゃいました
で、ホームページへ☆

…3/30(火)一曲目にかかったようです
関西のたくさんの人の耳に届いた、ということですよねっ

ちょっと前すぎる話題かな~汗・と思いましたが、なんか嬉しくてお知らせしたくなっちゃいました
返信する
バーニャカウダ (ゆかりん)
2010-04-20 08:55:43
candyさん、おはようございます
わたしはしばらく前に食べた(この歌詞を聞く前)のですが、ちょっと苦手でした
でも野菜がたくさん食べられるからいいですね
返信する
わぁ~うれしいな (ゆかりん)
2010-04-20 09:00:00
daigyさん、おはようございます

わぁ~うれしいですね~
あの番組はリクエストをしっかりかけてくれそうだから、要チェックですね

キティちゃんはあちこち行って買い集め、いっぱいになっちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。