ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

予習?

2009-02-14 09:47:25 | 日々のできごと
ジュリーと裕也さんのジョイントライブまであと少し
きのうの泰輝さんのブログに載っていたお写真、2本のスタンドマイクに譜面台。よーく見ると、譜面というよりは曲目

なんか整然といっぱい書いてある。残念ながら目をこらしても読めないけど、長い
ってことは英語

ゆうべ、彼に

裕也さんってどういう歌うたってるの

って聞くと、

「カバーとか多いんじゃない
という返事。
あまり知らないみたい
すみません

きめ今、わたし知らない曲多いかなぁ

「そうかもね…ストーンズとかあの辺の年代の曲聴いとけば

と彼が貸してくれたのが一枚のCD。
60年代半ばのROCK
ストーンズは彼が好きだから、けっこうわたしも知ってる。あと聴いたことあるなぁ、と思ったら去年のお正月コンサート「前夜祭」でジュリーが歌ってた歌だったり

あのライブってDVD出てないよね
去年って「ぼんち」以外一枚もDVD出てないんだとにかくわたしは彼が貸してくれたそのCDで予習になるかどうかはわかりませんが、とりあえず予習を始めました。

ところで、きのう加瀬さんが載せてくださった顔の見えないお写真はやはり裕也さんですね。髪の色、服の感じで。

どんな雰囲気なんでしょうね
加瀬さんと裕也さんの真ん中にジュリー 3人でああでもない、こうでもないといいながらリハやってらっしゃるのかしら
衣装は統一するの それともそれぞれなの

さーっぱり見当つきませんが…。

きょうはバレンタインデー
彼にはサプライズギフト
ジュリーにはキモチだけど~ぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインサプライズ! | トップ | またまたきめ今リハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。