ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

タイガース予習中

2008-07-30 11:59:05 | 日々のできごと
沢田研二さんドーム公演に向けてタイガース予習中のゆかりんです

ジュリーの声、若いなぁ。ジュリー、よく「歌が下手って言われた」って言ってるけどそんな下手じゃないよね

「予習」で思い出したけど、沖縄の会場のお兄さんと話してて、「やっぱり曲とかみんな覚えてるんですか?」
って言うから、
「そりゃあ、ちゃんと予習してますから」
って言ったら
「予習ですかぁ?学校みたいですね~」
ってびっくりしてたよ

あのお兄さんおもしろかったなぁ
二日目もちゃんとわたしのこと覚えててくれて、彼がちょっとヤキモチ妬いちゃって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大変な経験 | トップ | ジュリーティアラライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。