ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

3月5日(火)のつぶやき

2013-03-06 03:43:59 | ジュリー

きょうは本屋さんに行ってこようかな。ざこばさんの本も見たいし、安井かずみさんの本も見たいし。


わたしも春になると思い出す。「赤いスイートピー」。わたしもどこかに行きたいな~。


きのうは仕事で、ちょっといいことあった。運が向いてきた、と思って、がんばろ。


信長のシェフの話題で、もりあがった(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デヴィッドボウイの話題 | トップ | 準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。