ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

6月29日(日)のつぶやき

2014-06-30 04:44:21 | ジュリー

雨が~しとしと日曜日~、ってこの前、ピーも言ってたなぁ。


p.twipple.jp/AFCSv
きょうのランチはイタリアン。
生ハムのサラダ、めちゃおいしかった。


p.twipple.jp/lG7Tw
メインは、ナスとツナのトマトソースパスタ。
これも堅めの麺でおいしかったよ。


p.twipple.jp/M8ezn
ショーウインドーで見つけた豚さん。かわいい。


もうっ、どうして電波がどこもかも悪いの?


ほんとにどこにいっても冷房が強すぎ。きょうなんて、そんなに暑くないでしょうに。


ヒロリンって岩崎宏美さんのことなんだ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞に裕也さん | トップ | 原田伸郎 のびのび金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。