ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

★彼のバースデイ★

2009-02-27 08:13:00 | 日々のできごと
きょうは彼のバースデイなんです

彼が生まれた午前6時38分に、ふたりでバースデイケーキにろうそくともしてお祝いしました

本格的なお祝いはあとで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きめてやる今夜ライブ 思い出... | トップ | きめてやる今夜 神戸ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちゃ。)
2009-02-27 14:18:48
ゆかりんごさん。度々すみません。えビックリウチのダーリンも今日バースデーです。奇遇ですねぇ。今日はゆかりんごさんは神戸ですね多いに楽しんで来て下さい。レポを楽しみに待ってまーす。
返信する
バースデイ (ゆかりん)
2009-02-28 19:37:03
ぽちゃさんコメントありがとうございます。

わぁ偶然ですね
ゆうべはジュリ~ライブで忙しかったから きょうお祝いしてます

お互いのダーリンが元気で、来年のバースデイを迎えられますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。