ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 04:28:15 | ジュリー

@551Nekoreito わたし、実際見に行ってたんですよね~(^_^)v

1 件 リツイートされました

北斗星がなくなるかもしれないらしい。一度乗ってみたいと思ってたのに。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/olHQG
北海道で食べた美味しいものシリーズ。ほっけの開き。
さすが大きいね~。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/7YQH4
同じく。タコのザンギ。
ザンギってのは唐揚げみたいなものみたいですが、柔らかくておいしかった~。


あまり暑かったので、ソフトクリーム食べてしまった。


職場のRちゃんが辞めることになった。仲よくしてたので、とても残念だけど、身体を壊してのことなので、仕方がない。
彼女とは個人的にもつきあいを続けていきたいし、早くよくなってほしい。


【ハローキティ住宅用消火器】こんなかわいい消火器見たことない?好みに合わせて選べる3デザインで、お部屋に置いても、とってもおしゃれ♪女性にも扱いやすい機能と小型軽量なのがうれしいね! sanrio.eng.mg/7f975 pic.twitter.com/UeunKmcVrb

ゆかりんさんがリツイート | RT

セレスタのお仕事は、辛いこともたくさん。
でも、最大よかったことは、この年になって、信頼できる友だちができたこと。


p.twipple.jp/omkCw
伊賀上野で買ってきた忍者キティちゃん靴下(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なふたり | トップ | BS朝日 - 昭和偉人伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。