ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリーがいちばん

2016-06-17 22:10:59 | ジュリー
「Mステ」ジュリーがいちばんなんだけど。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君だけに愛を | トップ | なんのため »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
68歳おめでとう (みーちゃん)
2016-06-25 09:04:44
何にもない68歳
寂しいねぇ
音声だけでも現状を聴かせて欲しい
返信する
元気ですか? (ある青春)
2016-06-25 21:46:08
無理しないで、でも常に前向きに!今はそれだけ願っています。
返信する
Unknown (母ちゃんりんご)
2016-07-04 01:25:33
沢田研二さんとザ・タイガースとメディアの皆さんで行われている世界初のギネス記録です。

 ゲームの参加者を募集しております。参加のほど、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。