ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

仙台つづき

2015-05-23 16:36:18 | ジュリー
仙台公演の会場は緑がきれいな森のとなり。いいお天気で気持ちいい。

最近ジュリーが痩せた痩せたと書いてきたけど、あらっ⁉また戻った⁉
きのうはなんだか顔がむくんでたような、おなかももとに戻ったような。
前の日飲み過ぎたのでしょうか⁉

さて、きのうはなんだかいろいろやってくれました。
わたしのうろ覚えな記憶ですけどね。

あらま先生のうちにみんなが押し掛けてきて、つるちゃんが枝豆食べるところ。いつもはしてないのに、先生も枝豆食べようとしたときに、豆が飛んで、それをおかみさんが拾って、ぱくっと口に入れちゃった。それを見て、先生も師匠も笑いだしてしまいました。

さな子が「接吻した」って言って、先生が椅子にたおれこむシーン。いつもそのまんまなのに、きのうはうつ伏せにたおれこみ1回転してた。

最後の歌のときには、客席の後ろの方から、熱狂的な方が、ジュリージュリーの連呼してた。びーっくり。

公演もあと残りわずか。体調ととのえて万全の態勢で見たいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(金)のつぶやき | トップ | 5月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。