ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

伊勢原終わりました

2010-09-05 19:11:24 | ジュリー
「君をのせて」の時に、ざわざわと雑音
音響トラブル


歌が終わったあと、ジュリー自身が次に行かずに、直すように指示。
「せっかくいいところなのに…」
「みなさん平気~?」
一生懸命直すスタッフさん。
ジュリー「蛾がいるんじゃないの

タイガースのときに、札幌で停電になった話をしてくれた
ちょっとラッキー
そのときなぜかピン照明は当たっていて、音がダメで拡声器持ってきた…とか。

その間に直り、「直りましたか。次やってよろしいですか」

「またダメなら止めるかもしれません」

その後はトラブルもなく無事でした~


今日のMCは…政治などに頼らず、丈夫な体を作ることが大事。

ダイエットのレトルトのお粥の話。あんなカップヌードルのおかずのみ食べてるみたい。
あんなんたべるなら本物のカニ食べて、太った方がいい
本物の米食べて、腹出た方がいい だって


膝は痛くないからまだ大丈夫だって。
薬に頼らず、あんなんたべるなら軟骨食べるよ。安上がり


70までは、やるって。


話しながら、ズボンのポケットを気にしてた。
あれは…ちょっとズボンがキツキツの時にやる仕草

また思い出したら、書くね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢原へ | トップ | チケットいろいろ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (74年生まれ)
2010-09-05 20:06:33
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
音響が直ってよかったですね。お客さんにきちんと説明するところが、ジュリーらしいです。
返信する
楽しかったです♪ (ベテルギウス)
2010-09-05 22:48:59
初めまして!

伊勢原、行きました。

音声トラブルのあと、グレースのドラムに何かが発生。

演奏を止めずにシンバル状のものを交換していましたが、無事続行。

いったい何が起こったの???
ドキドキしました。

でも、久々のソロツアーにもあらためて感動、楽しかった~~~♪
返信する
シンバルの交換 (まめっち)
2010-09-05 23:58:01
結構やってますよね。
演奏中に途切れることなく…

グレースのどんどこドラム…大好きです。
返信する
おかゆ? (キミちゃん)
2010-09-06 10:22:37
ゆかりさん

暑い中大変でしたね。
ジュリーは車?電車?どっちにしても暑いから
大変!!はやく涼しくなるといいな
でも走りまくってるそうで、年齢的にはジジイですが元気なけんちゃんでよかった。

ジュリーの言ってるおかゆって いきいき和雑炊?? あれ超マズイですよ
実家にあったのを貰って来たけど味ないし
少ないし一食分になんて ならない ならない
高いし 何むきになってるんだ私
ジュリーの意見大いに賛成!!
返信する
なんか得しちゃった (ゆかりん)
2010-09-06 16:14:21
74年生まれさん、こんにちは
音声トラブルは困ったものですが、間を持たせるのにジュリーが話してくれて、もうちょっと長くかかればいいな…なんていけないこと考えちゃった
返信する
はじめまして (ゆかりん)
2010-09-06 16:17:06
ベテルギウスさん、こんにちは
そうそう、わたしもそのシーン見ていて、あらら…またなんかトラブル?とドキッとしましたが、何事もなくよかったですね。
返信する
ジュリワンの時も (ゆかりん)
2010-09-06 16:22:50
まめっちさん、こんにちは
いつもはあまり気に留めることないのですが、ジュリワンの時に、植田さんのドラムにトラブル発生?は3回くらい見たかな。
よくやってるのかな。
返信する
もしかして (ゆかりん)
2010-09-06 16:27:51
キミちゃんさん、こんにちは

きのうも暑い日でしたが、伊勢原ってけっこう山が近くて、吹いてくる風はさわやかでしたよ。
ジュリーは車だったようです。
お粥のレトルトですが、もしかして38キロカロリーのあれかな
実はわたしも買ったことがあるんです。途中で挫折して残っております
食べたいもの我慢したらストレスたまっちゃうから…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。