ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

スポーツ紙

2010-09-04 10:41:00 | ジュリー

日刊スポーツと東京中日スポーツ。

きのうのわたしの衣装の記述は14列から肉眼で見たままですから…。

前の方でご覧になった方によると、
2曲目くらいから、すごい汗だったそうですよ。

わたしは今回おなかはあまり気にならなかったんだけど、横向くと、結構すごかったらしいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(金)のつぶやき | トップ | 伊勢原へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (ふーみん)
2010-09-04 16:06:45
二階席だったのですが、ほぼ満席。ホールまでの入口近くで、チケットないですか?と二人に話し掛けられました。会場にきても ないかたもいらっしゃるんですね。二階最前列に 加瀬さんと植田さんがいらしたそうです。後方だったので、気が付きませんでした。来年はもっとすごいことになりそうですね。
返信する
関東版 (74年生まれ)
2010-09-04 19:55:10
ゆかりんさん、こんばんは。
関東版の日刊スポーツには、写真が載っていませんでした(T_T) 関東版で写真が載っていたのは、東京中日とスポニチでした。
返信する
へぇ~ (ゆかりん)
2010-09-04 22:17:44
ふーみんさん、こんばんは
チケットない方いらっしゃったんですね。
逆に持ってきていらっしゃる方もいましたね。
需要と供給がうまく合わない

わたし、加瀬さんは帰りにお見かけしたんだけど、植田さんは気づかなかった
返信する
これも関東版 (ゆかりん)
2010-09-04 22:19:38
74年生まれさん、こんばんは
これも関東版ですよ。印刷時間や地域でもちがうみたいだから…かな。
返信する
チケット (エイドリアン)
2010-09-05 00:17:47
ふーみんさん
私は会場近くで「チケットあります」の紙持ってる方を見ました。タイミング悪くて残念ですね。
返信する
帰り道 (まめっち)
2010-09-05 04:44:34
加瀬さんとすれ違いましたよ。

足早にマネージャーさんと帰っていかれました。

某サイトには裕子さんも会場に来ていたと…

初日は錚々たるメンバーが集まったのですね。
そりゃ終わってからの飲み会が気になって歌詞も飛びます飛びます!

今日は伊勢原ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。