ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ドキッ

2010-10-12 18:03:20 | ジュリー
この前、右サイドから見た、ジュリーの、お尻から足の線にドキッ


ちょうど、足をぴっちり揃えて、下向いて、うがいしたんだよね。わたしは右端の方だったから、よく見えた


おなかは、う~ん…って思うけど…足のラインは細いよね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡つづき | トップ | 10/12チケットいろいろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻 (ラン)
2010-10-12 19:04:17
そうなんですよね~

私も思っていました!!
お尻、ちっちゃくて きゅっとしてます。

かぶりつきたい・・・失礼。
ドキッとした人はたくさんいるかも

お腹も私的には許せるんですけどね。
(旦那のを見慣れているせいか?)
返信する
気づきましたか (74年生まれ)
2010-10-12 21:11:10
ゆかりんさん、こんばんは。
ジュリーのヒップから脚にかけてのラインは、私の大好物です。お腹ポッコリでもお釣りがきます
返信する
男性は (†hitode)
2010-10-12 22:43:09
ご無沙汰してました
引越しで途切れてました~
必死で過去のブログ読みあさってました~フ~

ウン、私も体型がどうであれ、ヒップの下から足のラインは好きです♪

痩せてれば足が長く見えてたんだけどね
返信する
脚のライン (magnet)
2010-10-12 23:23:27
そうです!
脚のラインは細くてスッとして綺麗です!〓
コンサートで、観る度、お腹は別として、その他はみんな綺麗でステキ!と、溜め息が出ちゃいます!
返信する
そうそう (キミちゃん)
2010-10-13 08:48:40
ゆかりさん

そうなの そうなのよ
あのお尻たまんない
足も上半身に不釣合いな位細いよね~
端っこの席だとよく見えるのよね~
返信する
ん~ (エイドリアン)
2010-10-13 10:32:39
ジュリワン八王子での、土下○事件。
席がカズさん島さん側の三列目でしたが、ジュリーが加瀬さん側に土下○した時、モロにお尻を見てしまいました。
大きかったです。
私自身が動揺してたというのもありますが。

でも足は本当に細いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。