ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

お正月コンサートも終わり

2016-01-30 10:48:29 | ジュリー
ひとつひとつのコンサートレポは書きかけなので、またゆっくり書くとして。
この5回のお正月コンサート、今年はわたしも無事に全部行けたのだけど、ちょっとまとめて書いておきます✏

とにかく、この5回、ジュリーはほんとに楽しそうでした。
歌うことがほんとに幸せ、というか、楽しい、うれしい、っていうか。
5回を通じて言ってたのが、「一生懸命働いてる人たち」ということと、「みんな元気でまた来てください」ってこと。
たぶん、ジュリーの回りで、「自分の力ではどうしようもないこと」が何か起こり、それがジュリーの人生観というとオーバーだけど、そういうのをちょっと見直すきっかけになったのかな、と思いました。
そして、それが結局、自分がこれから先やっていくことは、「歌うことなんだ」って改めて感じてるのではないかと思いました。
きのうも言ってたけど、大阪でお友だちが体調不良で来られなくなったと言ってたし、健康面でもいろいろあるって実感として、自分でも感じてるのかもしれない、これはあくまでも想像ですけど。

かくいうわたしも、実は27日の夜、今までに経験しなかった体調面での不安を感じました。ゆうべは、コンサート終了後、みんなで飲んだりしてたときにも、またびっくりする経験をしました。
火曜日に詳しく検査することになり、それがどういう結果になるのかわかりませんが、これからそういうことがいろいろ出てくる年齢なんだな、と実感しているところです。
でも元気で、これからもジュリーに会いに行きたいから、どんな結果でも、ちゃんと受け止めなければね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(木)のつぶやき | トップ | 1月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリー (さくらこ)
2016-01-30 11:58:44
お正月コンサート終わってしまいましたね!
澤會に入会しました。次回は色々たくさん行きたいと思ってます。それまでは買って来たDVDを見て過ごしています。こんなこと言ってはいけないのですか本当に久しぶりに火がついちゃったって感じ…
それよりゆかりんごさんお身体お大事にして下さい。またよろしくお願いします。
ジュリーやっぱり最高だよね!
返信する
ジュリー (さくらこ)
2016-01-30 12:28:18
色々昔の思い出がよみがえってきます。まだ私高校生だったのですがまだ名古屋ドームじゃなく名古屋球場だった頃アリーナ席確かジュリーシートで始めてコンサートを観ました。ダーリングとかの頃かなぁ
私はタイガース時代は流石に知らないのです。
すべて懐かしい思い出だったけど、今は時間も自由なので楽しみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。