ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

岡山

2017-07-23 22:07:06 | ジュリー
きょうはとくに間違いはなかったけどMCは長かったなぁ。
CD6000枚しか売れてないんだって。
売れなくなって最初にやめたことはセットだって。
人件費がかかるとも言ってたよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 五所川原 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になられて (さわっち)
2017-07-23 22:20:53
ゆかりんごさん、連日のライヴ!お元気になられたようで、何よりです。ゆかりんごさんは、そうでなくっちゃ❗でも、暑い日が続きます。無理をされませんように。
返信する
Re:元気になられて (yukarin_004)
2017-07-24 07:22:34
まだまだ元気じゃありません
普通の人の何倍も歩くのにかかるし、右半身が麻痺してるので手も叩けません。
でも行けるだけ幸せかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-24 16:40:03
そのとおり!!
手が叩けなくても行けてるってことは、幸せなことですよ。
ゆかりんさん、お元気になられて本当に良かったです。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-07-24 17:59:08
ほんとですね。
まわりの人を羨ましく思わず、自分なりに楽しむことにします
返信する
熱中症 (珠恵)
2017-07-29 01:55:17
岡山今シーズン初ライブでした‼️とても感激‼️
Live後の熱中症脱水救急車🚑で、心配もあり‥岡山駅でも、多分ジュリーLive後の方、きついと言いながらフラフラ帰途についてた様子で
皆様気をつけて
Live楽しみましょう(o^^o)
ゆかりんさんも、ご自愛下さいね💌
また、しばらくLive行けないのでも、、、、
ブログ楽しみにしてます(^O^)
返信する
Re:熱中症 (yukarin_004)
2017-07-29 11:16:49
毎日暑いですね😅
でも今いる青森は涼しいくらいで、ジュリーの体調も心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。