ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

悪名

2016-03-26 14:16:22 | ジュリー
いよいよ悪名スタート。なのに、わたしは、見に行けないU+1F622
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転院 | トップ | きょうで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (さくらこ)
2016-03-26 15:18:29
また、元気になったらたくさん観に行けますよ。
ジュリーは待っててくれますよ(^-^)
焦らずゆっくり治して下さいね。
返信する
こんばんは (みんと)
2016-03-26 17:41:49
今は 元気になる事に集中して下さい
ジュリーは 又行ける様になりますよ~
ジュリーのパワーは 伝わりますから~
大丈夫ですよー


返信する
ご無沙汰してます (ユキライン)
2016-03-28 02:42:55
すっかりご無沙汰しておりました。
久しぶりにお邪魔したらご病気のようでびっくりしました。
今はどんな調子なのでしょうか。
一日も早くお元気になるよう祈ってます!
またお邪魔します。
お大事になさってくださいね。
返信する
命あればこそ (奇跡)
2016-03-28 10:14:20
40代の方に多い病気で、お酒やたばこなどが、原因になる事も、ストレスからの高血圧

定期に人間ドックしていれば、早くにわかったはず、クモ膜下はくやまれます。

今はリハビリに専念され、あせらず前に行きましょう。間違っていたらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。