ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

京都ロケ?

2013-08-20 03:02:52 | ジュリー
ツイッターで教えていただきました。

坂田さんとのイベントのつぎの日かな。

ピーは、関西テレビの番組のロケだったようです。

ジュリーが言ってましたよね。
その番組のこと。
中国の場面も撮るらしい、どれだけお金かかるんだろ、関西テレビさんお金あるからいいけど、って。
確か、ピーとサリーが出るって言ってた。
タイガースの宣伝の番組だろうから、秋ぐらいに放送するのかな?

そうそう、ピーの、今度出す本の話で、
メンバーにもインタビューしてる、みたいなこと、ピーが言ってました。
楽しみですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのハルカス・青春のプレ... | トップ | 8月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。