ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ミヤネ屋にシロー

2012-02-02 15:39:13 | ジュリー
ミヤネ屋にシローが出てます。
わたし、途中から見ましたが、わたしが見たときは、武道館の新聞記事を紹介していました

名古屋の長生き双子の一人だった蟹江ぎんさんの娘さんたち(最高98歳)を訪問する…という企画。
元気の秘訣を伝授するってやつです。



食べて歩かないかん…と言われてます。すき焼きを作るのに、スーパーに買い物に来たところ。
歩くのがちょっと不自由なシロー。
あまり食欲がないんだって。

3年くらい前までは料理も作っていたそうですが、目の調子が悪くなってやめてしまったとか。

女性のタイプは、健康でよく働く人だって。


すき焼きをごちそうになってます。

それにしても、4姉妹みなさんお元気だわ~。


神社につれてきてもらったシロー。
回復しますように…っておまいり。

タイガース完全復活のためにもシロー、元気になってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデー毎日 エッセイ 1 | トップ | 女性セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。