ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ベスト10に入った!

2010-02-11 19:45:22 | ジュリー
10日付けシングルデイリーランキング

前日17位から10位に

すごいすごい

でも、これで品切れだったらどうなるの
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PV観ました! | トップ | SONGS収録だって! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい×2 (74年生まれ)
2010-02-11 21:25:16
ゆかりんさん、こんばんは。
速報ありがとうございます!コラボ企画とはいえ、ジュリーの新作がディリーチャートのトップ10入り…うれしい!
返信する
何度も! (ゆかりん)
2010-02-11 21:43:59
74年生まれさん、こんばんは
オリコンランキング、更新、何度も何度も見ちゃった
この勢いでどんどん
返信する
いよいよね! (みる)
2010-02-11 22:26:08
ゆかりんさん、こんばんは、
なんだか、現実味をおびてきましたね!
みんなの気運がすごいエネルギーになっている!
なんだか、いけそうな気がする~~
返信する
すばらしい勢い (ゆかりん)
2010-02-11 22:32:07
みるさん、こんばんは

ほんとにこの勢いすごいかも

ほんとに一位、夢じゃないかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。