ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

長岡市立劇場

2023-05-21 11:02:08 | ジュリー
きのうの会場は駅から遠くて、ちょっと不便なところ。
たぶん2階だと思うんだけど、ほとんど全部空いてるし。
ジュリー、だいじょうぶかなぁとちょっと心配になってしまう💦

でもそんな心配をけすようないつもどおりのパフォーマンス😃

最初のご挨拶。
「元気だった~❓ほんとに長かったね~」
ここでとつぜんまいどおいどの大合唱。
「いちおうこれは儀式ですから」
またまいどおいどのくり返し。

その後はいつもどおり。

最後のご挨拶。
「最後の曲で気がついたんだけど、そんなこと聞いてへんやん、ドタキャンしないぞ~、だからみんな一生懸命がんばったんやね~、そんなことお客さんに気をつかわせたらあかんのや。
そりゃわたしくらいになったらね、8800円は安いと思うんや、でもこれ以上あげるつもりはないし、さげていくことはあっても」
「おかげさまでさいたまスーパーアリーナはソールドアウトになって、最初は20000人とかいってたのが消防法の関係で19000人になったんやけど」
「なにもわたしはそこで引退するわけではなくて、9月からも神戸、大阪、名古屋、それから国際フォーラムとやって、そこで今年は終わりになるんやけど、来年も1月から東阪名とやりますし、コロナ禍になってから、会場押さえるのが大変になって、キャンセル期限ギリギリまでみんな置いとくようになって、それで2026年まで決まってるというか、2026年ていったら」
「みなさん、元気でいてくださいよ、いくら若い人が沢田研二とかおもしろいらしいでっていってね、そんな人、くるわけないし、たとえきたとしてもみんなにいじめられるのが落ちやで」

やっぱりジュリー、気がついてたんだね。

でも映画の話はないの❓
と思ってたら、メンバー紹介のあとに少しして。

最後は前の端っこのようなところをのぞき込んで、手を振って帰ってくジュリーでした~😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ブリックホール | トップ | 仙台 電力ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。