ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

宣伝なし?

2009-05-29 07:17:35 | 日々のできごと
先日の朝、「めざましTV」で郷ひろみさんを見ました。朝からテンション高くてかなりハードなDanceをしてました。少し前にはトーク番組に出てるのも見かけました。最近TVに露出が多いなぁ~と思ったら新曲が出るんだ


土曜日くらいだったかな、GLAYを、久しぶりにTVで見ました。最近出てないのに珍しいな、と思ったらやっぱり新曲を出すんだ

芸能人のみなさん、新曲を出したり、新しいドラマが始まると、きまってTVの露出が多くなる。だっていい宣伝だものね。
やはりTVって不特定多数の人が見ているし、朝から郷ひろみさんが生出演して歌ってたら、わたしみたいに思わず見ちゃう人も多いだろうし

沢田研二さん、新曲出るというのに全く宣伝の気配なし
渡辺プロの頃には、新曲キャンペーンなんてのもやってたと聞いたこともあるけど、ここのところ宣伝などさっぱりしてないみたいよね。
コンサートの宣伝はときどき新聞の下のほうに載ったりはしてるけど。

2001年、急にTVに出まくったとき、確かとんねるずの番組で「なにかお知らせは?」と聞かれたジュリーは
「別になにも…」
と言ってた。
とんねるずの二人は当然新曲の宣伝でもするかと思ったんだろうな、拍子抜けしたような顔してた
なんかジュリーらしいな…ってわたしは思った


さて、その新曲どうやら10日に発売延期らしい
店頭販売はそうらしい。
ココロのオフィシャルサイトでは5日会場で販売開始に変わった。
澤會通販と会場売りで、初回盤は終わっちゃうのかしら なんて…。
宣伝いっさいナシ。
請われれば出ていくが、 自分からは出て行かない


ガンコなジュリー なのに「びばり~」だけは出るんだね。かなりお気になのかな
高田さんとはBirthdayが全く同じ、というから気が合うのかしら

そうそう、ココロのサイトの澤會さんのコーナーに「有線リクエスト」の方法が書いてあるの。ということは、ひと足先に有線で新曲が聴けるのかも
わが家はマンションに有線が入ってるの。やってみよう
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~ん(;_;) | トップ | 反省と、ちょっとひとこと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスですよ (toko)
2009-05-29 08:56:23
ゆかりんさん、おはようございます。
ジュリーがいちばんな気持ちはわかるけどイタイですよ。

トシちゃんへのコメントもそうだけど相手のファンの人がみらたいい気はしないでしょ。
ファンがイタイとジュリーもよく思われないですよ。
出ないんじゃなく。
出たくても出られないんでしょ、ふん!
なんて、もっと意地悪を言われそう。

ファン同士で出かけて大泣き。
なにがあったのかわかりませんが。
ジュリーのファンって変だと思われますよ。
ファン同士で出かけて、何があったか書かないで愚痴。
大泣きなんてへんです。
泣いてもいいけど、ブログに意味深に書くのはちょっと…。

子供ならいいけど、ゆかりんさんは、30歳をとっくにすぎたいい大人なんですから。

GLAYのファンから見たら、いい年こいたオバサンでしょう。
子供っぽいファンなんて自慢にもならないですよ。
大人になってください。

宣伝しないから偉いってことはないですよ。
宣伝したほうが大人です。
返信する
ジュリーへの (九州人)
2009-05-29 10:05:00
関心度が少しはUPして来た(かな?)ゆかりんさんに
ホッとしました~(^O^)
 去年、どこかのMCで『ウチには宣伝部は無いからね』とかの
発言を聞いたような・・。
 ともかく新しい曲にまた出会えるのは
ほんとに嬉しいし楽しみですね!
返信する
おはようございます☆ (ユキライン)
2009-05-29 10:11:18
tokoさんの仰ることも分かりますけれど、私はちょっと違う感じ方を受けていますよ~。
田原俊彦さんについても、そんなに辛辣に批判しているわけでもないし、
ジュリーファンなんだもの、ジュリー贔屓になるのは仕方がない(^_-)
ゆかりんさん程度の書き方なら、誰のファンでもあり得る程度だと思いますが…。
それに、新曲の宣伝をしないから偉い!って訳じゃなくて、ジュリーらしい、って事ですよね。
大泣きした事も、詳しくは言いたくないけど、悲しい事があった…
というのを言いたいとき、残しておきたい時、あると思うので、私はBlogに書いてもOKだと思うんです。
ゆかりんさんのBlogですしね。
私はゆかりんさんの子供っぽい(失礼な言い方かもしれませんが)書き方、結構、好きなんです。
ゆかりんさんのBlog読んでると楽しくなりますから。
ジュリーのトークレポなんか、一番、臨場感が伝わってきましたし…。
私には到底、無理なダンナ様との仲良しぶりも微笑ましいし♪

いろんな感じ方があると思いますけど、私は今のままのゆかりんさんのBlogが読みたいかな(*^^*)


返信する
わたしも (つー)
2009-05-29 13:11:19
わたしもユキラインさんと同じような感じかな。

最初は「おおっ?」と面食らいましたけど、
すぐ魅力的な文章だな、と思いましたよ。
ええ、さかのぼって全部読みました(笑

泣いたり笑ったり自分をさらけ出して嘘のない方だなあ、と。
でもきちんと現実に対処する大人の方なんだなと思いました。
ときどきするどい指摘もあってはっとさせられましたし。

そのままかわいらしくいられたということは
きっと周りの人も素敵な方々なんだろうな、と思ったり。

でももしゆかりんさんが現実に近くにいたら羨ましくて平静でいられないかも(笑)

これからも楽しみにしてます ^^ /
返信する
はじめまして (マチュ)
2009-05-29 13:55:26
ユキラインさん、つーさんと同じく。

ゆかりんさんの文章、大好きです
泣いたり笑ったり、とっても人間的で
可愛くて優しい方だというのが伝わってきます

たまたま八つ当たり?されても気にしない♪
これからも元気に素直にいっちゃってくださいな

だんなさま話もほっこりしてて好きです
一緒にジュリーを楽しめていいなぁ♪
返信する
参上で~す! (YY)
2009-05-29 14:14:27
tokoさんへ
自分のブログには何を書こうが自由です。
ブログ日記を他人が勝手に読んでいるだけですので、他人の気に入るようにする仕事ではありません。
「大人になってください。」→大人じゃないのはどちらカナ??

ゆかりんさんへ
何も気にする必要ないですよ。
趣味の世界。今迄通り、自分の好きにして下さい。
思ったり、感じたりのままがゆかりんさんらしくって楽しいです。
気にすれば、何も書けません。
他人はイヤなら見ない、好きだから見る、それだけの事です。
返信する
私も好きです。 (きぬちゃん)
2009-05-29 15:56:37
初めての投稿がゆかりんさんでした。ちょっとおじゃましてみようと言う気になったのも楽しかったし…。ほのぼので、顔がちょっとにやけたりしている私
ジュリーの話も、うなずける所があって…。ちょっとドキドキしながら
『ぷちっと』おしちゃいました。 これからも又
お邪魔します
返信する
ごめんなさい (ゆかりん)
2009-05-29 16:33:31
tokoさん、コメントありがとう。
わたしより年下なのにほんとにしっかりしてらっしゃるな…と思います。

細かいことは別の記事にしましたので、よかったらそちらを読んでみてください。

それと、tokoさんまだ30代前半でしょ。そんなにおばさんおばさんと思わなくてもいいのでは?
そりゃあ年齢的には、20代の子から見たらおばさんですよ。でも10代の子から見たら25歳だっておばさんですよ。
なんか30代でおばさん化してしまうの、もったいないと思うのですけど

わたしは前にも書いたけど、子供っぽくてそんな文章しか書けません。tokoさんがわたしのこと年下だと思ったのもその辺からかな。

いずれにしても、不快な気持ちにさせたことは謝ります。
ごめんなさい。
返信する
少しずつアップ (ゆかりん)
2009-05-29 16:38:23
九州人さん、こんにちは
そうですね、ジュリー熱は少しずつアップしてます。
やっぱり離れるのは無理~ これで新曲聴いたらヒートアップかも
返信する
全然失礼じゃないよ (ゆかりん)
2009-05-29 16:50:38
ユキラインさんこんにちは
子供っぽいのは事実なので、全然失礼じゃないですよ。
わたしはわたし…これがありのままなので、こんな文章しか書けません

トシちゃんへのコメントは反省します。
これでも結構気をつけてるつもりなんだけど…お恥ずかしい限りです。

ジュリーのレポはね、会場に来れない方がたくさん読んでくださってるから、できるだけニュアンスまで伝われば…と思ってるんですけど、なかなか難しいですけどね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。