ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

7月20日(土)のつぶやき

2013-07-21 04:12:05 | ジュリー

p.twipple.jp/5Hk2J
きのう、松尾大社にあったお酒に関するいろんな漢字の一覧。
こんな字があるんだね~ってくらいの字がたくさん。


p.twipple.jp/Vla4b
きのうのランチはおしゃれなレストランに。オードブル、種類たくさんでおいしかった。


p.twipple.jp/f2pd8
海の幸ときのこのパスタ。塩味おいしかった~。


p.twipple.jp/lBLMT
ココナッツのババロアとグァバのシャーベット。


p.twipple.jp/dBz6z
びわ湖ホールに行く前に、三井寺に行ってきました。
立派なお寺でした。


p.twipple.jp/3MXr7
三重の塔です。
金堂の中には平安時代の仏像もたくさんありました。


p.twipple.jp/mRxsU
びわ湖ホールの裏から見た琵琶湖。
夕暮れですごくきれいでした。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/CPWKh
遅めのランチ。
いろいろついて1500円。おいしかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースの外れ | トップ | 刈谷終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。