ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

春のツアー 刈谷

2024-04-21 10:17:21 | ジュリー
きのうは端っこだったけど、ジュリーがよく見えた席😃

最初のご挨拶。
「桜も散ってはなみずきの季節になって、すっかり青葉になってきました。
刈谷~、どえらい」
名古屋弁でどえらいなんとかって言ったんだけど、言葉にできなくて。
それにはなみずきのこと、なんかはなみずくと言ってたような。

きのうはわたしのまわりに男性のお客さんが多かった。
しかもみんな振りとか真似してた😃

そして最後のご挨拶。
旗背負って右に左に見せつけるみたいにするジュリーにいつもながらかわいいと思ってしまうわたし🥳
「ここ何年か歯医者に行ってないことを思い出したわ~、コロナになる前はよく行ってたのに、昔からの癖でガシガシ磨いてしまうけど、いつも歯医者さんにはもっと優しく磨いてくださいねって言われてた。
それと最近はインプラントにしたらどうですか?って言われるのよ、そんなわたし、親知らず抜いて、あとは1本治療しただけなのよ、そんなインプラントって全部ぬくわけでしょ」
「親知らずって言ったら、昔バットチューニングの録音したときに、わたしも何を考えてたのか、そのときに、歌詞見ながら歌ってるときに、バッバッって言うたんびに、血とつばの混ざったやつが飛んで」
「みなさん、お元気でいらしてくださいよ、わたしはひとりでもお客さんがいたら歌うってことはしたくないって人間だから、そうなったらさっさとやめますから」
ここでメンバー紹介のときに、最後に山崎さんがちっちゃなケーキを持ってきて。
わたしなんて依知川さんのだとは最初知らなかったから、誰のかわからなくて。
「きょうは依知川さんの63回目の誕生日です。みんなでお祝いしましょう」
HappyBirthdayをみんなで歌って。
「若いねぇ、若いねぇ、これあとから持って帰って、ひとりで食べてね」

最後はいつものように手を振って、お客さんをのぞき込んで帰ってくジュリーでした~😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のツアー 長野 | トップ | 春のツアー 新潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。