ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月2日(金)のつぶやき

2014-05-03 04:25:03 | ジュリー

とっても鮮やかなメロンだモン☆あまーいあまーいメロンだモン!おひとついかがかモン? p.twipple.jp/xXphT

ゆかりんさんがリツイート | RT

明日からの4連休は仕事と帰省と飲みに行って終わりそう。

1 件 リツイートされました

やっと着いた。帝国。お部屋に行って着替えてと。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/VSQAc
そういえば、今回、リーフレットないよ。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/OIhOS
オマール海老、テリーヌ。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/iLl9a
クリスタルコンソメスープ。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/3aVpu
バーベキューピーフ。

1 件 リツイートされました

今日のトークショーは~、うーん、いまいちだったかなぁ。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルトークショー2 | トップ | 帝国ホテルトークショー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。