ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

日刊スポーツ名古屋版

2009-12-07 10:59:07 | ジュリー
今朝の日刊スポーツ名古屋版に記事


小さい記事でしたが、こんな内容


沢田&直美のコンビでは02年5月に初演。今回が3度目の上演となるが、名古屋での公演は初めて。先月、京都・南座で行われた同公演では沢田の春団治がつやっぽく“3度目”という練り上げられた感じが漂っていた。
直美は「沢田さんが東京ドームで80曲歌うのを聞いて、この人には『神様』がついてるんや、と思いました。だから、良識を破っても許される春団治ができる。選ばれし人」と絶賛した。
小島秀哉、土田早苗、曽我廼家文童ら脇を固める面々も豪華だ。


というものでした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら…完売(T_T) | トップ | またまた御園座のチケット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (74年生まれ)
2009-12-07 12:38:33
愛知県のフアンがうらやましい~。
ジュリーってば、どれだけ名古屋で歓迎されてるの~
返信する
嬉しい! (さなぴー)
2009-12-07 16:48:13
ジュリーが褒められるととても嬉しいですね♡40
代のジュリー渋いですよねー。頼れる大人の男って感じで。40代であんなに色っぽく素敵な人一般人にはいないだろうなー。
返信する
食べたい・・ (kumiko)
2009-12-07 20:19:52
こんばんわ!

春さんどら焼き地方発送はないの?
食べたいし・・
今度行ったら聞いてくれる??

おねがいします。

ごめんね!
返信する
名古屋で (ゆかりん)
2009-12-07 21:27:05
74年生まれさん、コメントありがとうございます
名古屋でぜったいジュリーの人気出ると思う
ツアー、名古屋も抽選になっちゃったらどうしよう
返信する
絶賛の嵐 (ゆかりん)
2009-12-07 21:31:42
さなぴーさん、こんばんは
劇場周辺のファン以外の方のお話を、耳をダンボにして聞いてると、とにかくすごいいい評判です

40代のジュリー、大好きって言ってたら、きのう先輩ファンさんに素敵なお写真付きの記事をいただきました。
またお写真、アップしますね
返信する
了解~〓 (ゆかりん)
2009-12-07 21:35:21
kumikoさん、こんばんは
ますます食べたくなるでしょ 春さんどら焼きこんど聞いてみますね
返信する
楽しみ❤ (さなぴー)
2009-12-07 21:35:46
わーい。お写真楽しみにしていますねー
返信する
こちらも了解~(^_^)v (ゆかりん)
2009-12-07 21:37:40
さなぴーさん、失神しちゃうかもよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。